2009年11月8日日曜日

Smile

Smile♪


たまにはでかい写真も♪ Click↑
でかい写真は画質がよければ良く見える時があるけど、
縮小したり印刷の紙によってつまらなく見える時があったりする。
自分はそんなのには負けない写真を一つの目安みたいにして作ってるが、
やっぱり縮小した時ある程度は消えてしまう物もあってね。
で、たまにはでかい写真♪
自分が勝手にファッションの方の師匠だと思ってる方からいろいろ感想を貰ってね、とりあえず写真をかなり絞ってもう少し写真の意図を明確にしてみた。@スナップ、街の中の人。
一応あのスナップ写真の色使いと、このポートレイトのレタッチ仕様は世界中でオイラだけだい!
と思ってるのだが、
突っ込みいれる時は優しくw
ちなみにあの色使い、自分の街撮りスナップの場合、表現の自由対肖像権と言うのがどうしてもぶつかる物でね。
それで記録、報道~以外に表現の仕方にもっと作品性をもたせたいと悩んでね。
最初はモノクロ~みたいにしたのだがそれだと不満がある時もある@色を見せたい場合。
で、試行錯誤の末あんな感じに。
自分的には結構気に入ってたりする♪

0 件のコメント:

コメントを投稿